映画
 今は、やっぱりアメリカの連続ドラマが旬でしょう☆話題の新作映画もチェックするので、見に行く前の参考にしてください♪ 

 京都の主な映画館
MOVIX京都東宝公楽京都スカラ座京極東宝京極弥生座

要チェック☆絶対観たい!この作品
★サハラ
監督: ブレック・アイズナー   主演:マシュー・マコノヒー、ペネロペ・クルス
2005年3月25日公開予定?

原作ダーク・ピットシリーズ「
死のサハラを脱出せよ」(新潮文庫)です。原作は国立海中海洋機関NUMA責任者ダーク・ピットを主人公にした海洋アクションアドベンチャーシリーズ。
ペネロペ・クルスはトム・クルーズと別れて速攻、共演のマシュー・マコノヒーとのロマンスが噂されてま〜す♪立ち直り早いね(笑)
★(原題)Raising Helen
日本公開未定
 監督:ゲイリー・マーシャル  出演:ケイト・ハドソン、ジョン・コルベット

ケイト・ハドソンの相手役のジョン・コルベットは「セックス アンド ザ シティ」のエイダン役の人です☆☆ラブコメ系。

新作映画情報
★海猫
監督:森田芳光 出演:伊東美咲、佐藤浩市、仲村トオル、ミムラ
MOVIX京都
失楽園の監督なので、かなり過激かなとも思いましたが、そーでもなっかた。観に行く前に、原作の小説を読んでいたからかな…。小説の方が、過激で奥が深い気がする。映画だけだとなんでって所があるけけど、原作読めばわかります☆とにかく、伊東美咲は、ダッサイ格好してても、綺麗で、綺麗な人は何着ても似合うなぁと実感(笑)
明るく生きていきたいなぁ…と、しみじみしてしもたわぁ。しかし、漁業って、大変だなぁ。

デートに使える度 ☆☆
コラテラル
監督:マイケル・マン  出演:トム・クルーズ、ジェイミー・フォックス
京都スカラ座

トム・クルーズが、なんと悪人の犯人役に挑戦。先行で観て来ました☆最後の最後まで、ドキドキの展開!悪役のトムもカッコイイ〜♪アメリカでも、長いことトップテンに入ってたし、コレは、観て損無しでしょ!ジェイミー・フォックスと良い感じになる黒人女性はウィル・スミスの奥さんなんですよ☆

デートに使える度 ☆☆☆☆

シークレット・ウインドウ  「始まりは、ひとつの盗作疑惑だった。」
主演:ジョニー・デップ 原作:スティーヴン・キング 監督:デビット・コープ
京極東宝

原作スティーヴン・キングの『秘密の窓、秘密の庭』とは、異なるラスト。
衝撃のラストは、最後まで予想不可能!こんな終わり方かぁと度肝抜かれました…。しかし、ジョニーッデップ、そこまで自分を捨てへんでもええやんって、突っ込みたくなるくらいの迫真の演技!こういう役って、俳優冥利に尽きるんかいな…。


デートに使える度 ☆☆☆☆
24(TWENTY FOUR)  「映画では実現不可能な新しい24時間」
ビデオ・DVD
またまた始まりました♪今回は、ウイルスの脅威が、アメリカを襲います!1話が1時間という設定で、24回のシリーズ。アメリカの連続テレビドラマ。テロ予告があり、それを阻止しようとする1日(24時間)のアクションドラマ。
シーズン3では、ジャックの娘、キムが、CTUに入社してます!しかし、また事件に巻き込まれそうな予感…
セックス アンド ザ シティ  「N.Y.女性の過激な本音は誰にも止められない…」
 ビデオ・DVD
 アメリカの人気連続ドラマ。セックス、恋愛、仕事、ファッションをテーマに、4人の30代独身女性の物語です。目を覆いたくなるようなエッチな話もあるけど、そのホンネっぷりが面白い!カッコイイ生き方のなかの失敗や後悔を観ていくうちに、自分も4人と友達になった気分になって、彼女達の恋愛を本気で応援したり、一緒に泣いたりの連続!今、一番のお気に入り☆

 最終回のシーズン6は2004年の11月頃に出るみたい。キャリー大好きだよー。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送