プロフィール

自己紹介
 おこしやす☆管理人のユリです。頑張ってホームページを作っていくので、よろしくお願いします。更新もたくさんするんで、チョクチョク見に来てくださいね。
趣味
 映画鑑賞、テーマパークに行くこと最近は英語の勉強。

好きな食べ物&飲み物
 パスタ、おいしいパン、アイス。

音楽
ブリトニー・スピアーズ

ブランド
ティファニー、カルティエ、バーバリー。

漫画
サンデー、ジャンプとかかなぁ。

BOOK
 林真理子さんのエッセイ、よしもとばななさん短編小説や、山本文緒さんのの短編小説。
雑誌は、CanCamかな。

サイトの目的
 実は、雑誌に載ってるだけが、京都じゃない!!。ホントに良いお店や場所は、ガイドブックには載ってないことって結構あるって思ったのがこのサイトを作ったきっかけ。ゆりの大好きな京都を、一人でもたくさんの人に知ってもらいたいな♪
 現在、京都に住んではる方も、今度、旅行で来はる方も、いつか京都に行きたいと思ってはる方も、参考になるようなHPを作りたいと考えています。
画像について
私自身が個人的な思い出として携帯のカメラで撮った写真を挿絵として使っています。写真を売る目的も写真に写っている事物を誹謗中傷する目的もありません。どうしても写真を使われては困るというお店の方はメールにてお知らせください。

メールアドレス:snow_white_princess226@yahoo.co.jp
Click Here!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送